花火大会(川久保賜紀)2014/09/11 11:09

夏というと、花火大会にゆかたを着て行くという習慣が、アメリカ育ちの私からすると、とても憧れがあります。
花火大会は、町中の人たちがあつまり、それぞれそのときになにがあっても、その一瞬は花火の美しさを見つめて皆で楽しむ時間が、とても素敵だと思います。
アメリカで7月4日に行うFOURTH OF JULY CELEBRATIONに、家族や友人と、お弁当を持って見に行ったことがありますが、いつかわたしもゆかたを着て、花火大会に行きたいなあ〜
皆さんはこの夏は、花火大会に行きましたか?会ったときに是非お聞きしたいです

では、皆さん、あと少しの夏を、楽しく過ごしてくださいね。そして、せんくらでお会いしましょう!

たまき