せんくらブログ1(三舩優子)2014/09/03 09:45


こんにちわ! ピアノの三舩優子です♫
毎年私にとっても秋の一大イベントとなっている「せんくら」、
今年で6年目の参加となりました!ありがとうございます!
初回からずっと応援してくださっている方にも、
新たにいらしてくださる方にもお会い出来るのが、心より楽しみです。

ひと口に6年と言っても、1年生だったお子さんが6年生になってしまうワケで、
自分自身もこの年月でどれだけ成長出来ているのかを皆さまに見られてしまう、
という怖さも、正直毎年あります。
「今年はどんなことをやろう・・」と、いろいろ考えるのはとても楽しみなのですが、
今回は自分にとってもまだ未知の世界に、勇気をもって一歩踏み出してみました。

今年はデビューより25周年で、膨大な数の曲や共演を経て来たなぁ。。。
いろんなお仕事をさせて頂けたなぁ。。。
とやっと少し振り返ることができるようになりました。
その中で、まったく新しいことにチャレンジしてみたくなり、そのひとつが
今回の演目のひとつの、ドラムとのユニットです。
ドラムとピアノ・・・イメージ出来ません!ジャズ弾くんですか?
と大抵言われます。
違うんです!

明日はそのお話をしたいと思います。
3日間、どうぞよろしくお願い致します!

三舩優子